トップ > イベント情報 > 僕らはみんな生きている'08 納涼!カルメラ亭夏寄席
イベント情報 寄席、お笑いライブ、パーティアトラクション、集客イベント、企業PR
« PREV | NEXT »

イベント情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕らはみんな生きている'08 納涼!カルメラ亭夏寄席

日時:2008年8月20日(水)18:30開演
場所:OSAKA MUSE
20080820_001.jpg 20080820_001b.jpg

僕らはみんな生きている'08 納涼!カルメラ亭夏寄席

音楽・伝統芸能・お笑い...何でもありのお祭り騒ぎ!!

「ぼくら...」そう、音楽だけにとらわれず「ぼくら」と同じそれぞれの世界で生きている「ぼくら」をLIVEで表現したいという2004年に行われたライブを復活させるべく、大阪のインストバンド「カルメラ」が動き出す。サブタイトルに「納涼!カルメラ亭夏寄席」と題された今回は、インストあり、ロックあり、お笑いあり、伝統芸能あり...ジャンルにとらわれず、様々な分野のアーティストが出演予定!1回で2度も3度もオイシイ、まさに『寄席』のようなイベントです!音楽性、表現方法。それぞれ違う「ぼくら」。それぞれの出演者がそれぞれのパフォーマンスを持ち寄り、描かれる最高のイベントです!(フライヤーより)

[日時]
2008年8月20日(水)18:00開場/18:30開演

[会場]
OSAKA MUSE
http://www.arm-live.com/muse/osaka/
大阪市中央区心斎橋筋1-5-6 ミューズ389ビル
電話 06-6245-5389

[出演]
カルメラ、マキ凛花、KARAKURI、さぁさ、春野恵子、福詩家たろう
代走みつくに笑福亭鉄瓶

[料金]
前売 2,500円(+1drink)全席自由

[チケットお取り扱い]
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:296-924)
ローソンチケット 0570-000-777(Lコード:58035)
イープラス http://eplus.jp/

[お問い合わせ]
Artist Promothin & Event Produce Songs 電話 06-6353-6601
http://www.songs.jp/