トップ > レポート > 増田政夫CD「淡路島」発売記念ミニコンサートが行われました
松竹芸能からのイベントレポートなど
« PREV | NEXT »

レポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

増田政夫CD「淡路島」発売記念ミニコンサートが行われました

6月11日(水)、増田政夫デビューシングル「淡路島」のCD発売を記念して、堺市・おおとりウィングスでミニコンサートが行われました。


20080612_001a.jpg

平日の昼間にもかかわらず、会場はコンサート30分前で既に満席。コンサートが始まる頃には、吹き抜けの二階・三階も増田政夫を一目見ようと待っているお客様で埋め尽くされました。

初めのトークでは、増田政夫として、笑いは取らず熱くデビュー曲「淡路島」について語りました。

20080612_001b.jpg 

コンサートが始まると、曲の途中で何度も拍手が起こり、会場は増田政夫の歌唱力に驚き、聞き入っている様子でした。

20080612_001c.jpg

「淡路島」、そしてカップリングの「防波堤」を続けて2曲歌った後、MCの方とトークで盛り上がり、最後はもう一度「淡路島」を歌って締めくくりました。

20080612_001d.jpg

その後行われたサイン会・写真撮影に来た人の中には、「朝テレビを見て来ました」「出身が淡路島なんです」というお客様も多く、本人も驚いた様子でした。

ショッピングモールでの仕事は久しぶりで、本人はとても緊張していましたが、コンサートが終了するとほっとした表情でした。

15日にも淡路島と神戸でイベントを予定しています。今後とも増田政夫をよろしくお願いいたします。



増田政夫デビュー記念イベント
 ミニライブ・CD即売&握手会 ※入場無料
●6月15日(日) 12:00~ 兵庫・南あわじ市福良港なないろ館特設ステージ
●6月15日(日) 15:00~ 兵庫・神戸市長田区西神戸センター街
            (第4回N-1グランプリ長田下町漫才大会内)


増田政夫オフィシャルウェブサイト(「淡路島」「防波堤」試聴可能)
http://www.tsubasa-records.co.jp/masuda/