トップ > レポート > 7月19日(日)チャンピオンカーニバル順位結果:優勝はチキチキジョニー!
松竹芸能からのイベントレポートなど
« PREV | NEXT »

レポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月19日(日)チャンピオンカーニバル順位結果:優勝はチキチキジョニー!

20090721_001.jpg7月19日(日)に心斎橋そごう劇場で行われた完全新ネタ格付けバトルライブチャンピオンカーニバルは、投票の結果、会場がそごう劇場に移ってからは初めての優勝となったチキチキジョニーが制しました! ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!

以下、優勝者チキチキジョニーからのコメントです。

チャンピオン優勝、めちゃめちゃうれしいです!!
デパ地下まで揺れるほど舞台の上で飛び上がって喜びました!
今日は一旦ダイエットは忘れてごちそう食べます。みなさんほんとにありがとうございました。
チキチキジョニー石原

そごう劇場になってから初めてチャンピオンになれました!!また次からも頑張りたいです!!
貰った賞金で新しいパンティーを買いたいと思います。ありがとうございました。

チキチキジョニー岩見

おめでとうございます!
1位から3位までの順位は以下の通り。

1位 チキチキジョニー
2位 ビーグル38
3位 オーケイ

次回のチャンピオンカーニバルはそごう劇場ではファイナル!8月23日(日)の開催です!(イベント情報はこちら) お楽しみに!



関連レポート:
6月14日(日)チャンピオンカーニバル順位結果:優勝はTKO!(2009.06.19)
5月10日(日)チャンピオンカーニバル順位結果:優勝はアメリカザリガニ!(2009.05.13)
4月1日(水)チャンピオンカーニバル順位結果:優勝はのろし!(2009.04.09)
3月8日(日)チャンピオンカーニバル順位結果:優勝はアメリカザリガニ!(2009.03.09)
2月15日(日)チャンピオンカーニバル順位結果:優勝はオーケイ!(2009.02.20)