トップ > レポート > 三重県久居・ひさい版仮装大笑でタレントスクール生大健闘!
松竹芸能からのイベントレポートなど
« PREV | NEXT »

レポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三重県久居・ひさい版仮装大笑でタレントスクール生大健闘!

先日7月25日(土)に三重県津市(旧久居市)で行われました「ひさい版仮装大笑」に、松竹芸能タレントスクール生が参加してきました!

「ひさい版仮装大笑」は平成14年から行われている津市主催の「久居まつり」のメインイベント。日本テレビ「欽ちゃんの仮装大賞」スタッフがサポートに入っているなど、かなり本格的な仮装大賞です。その「ひさい版仮装大笑」に松竹芸能タレントスクール生が参加。

20090731_001a.jpg

20090731_001b.jpg 
ひさい市からは努力賞をいただきました!
 
20090731_001c.jpg

20090731_001d.jpg
 
賞を受賞した「UFOエコライザー」

次は日本テレビの「欽ちゃんの仮装大賞」への出場を目指し、8月30日(日)ワッハホールにて「松竹ひよこくらぶ特大号&松竹仮想大笑」を開催します!
努力賞を受賞した「UFOエコライザー」も当然やります!ぜひお越しください!
 
松竹ひよこくらぶ特大号&松竹仮想大笑
http://www.shochikugeino.co.jp/events/2009/08/post-579.html



これまでの公演情報:
松竹芸能タレントスクール生 外来魚駆除釣り大会(2008.05.30)