トップ > レポート > 森脇健児「走る男Ⅱ」完走!!
松竹芸能からのイベントレポートなど
« PREV | NEXT »

レポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森脇健児「走る男Ⅱ」完走!!

2010年2月21日(日)京都府山城総合運動公園・太陽が丘特設コースにて、森脇健児「走る男Ⅱ」のマラソン"走る男2ラストラン!"が開催されました。

今回の"走る男Ⅱ"の大きな目標は2つ。その両方がこの日達成され、無事に「走る男Ⅱ」が完走となりました。

走る男Ⅱ...http://www.hashiruotoko2.jp/

今回は走る男2ラストランの完走までの模様を写真にてご報告させていただきます。

mori1.jpg mori2.jpg
太陽が丘の特設会場には森脇が全国のご当地ランナーからもらったスタンプが47都道府県分掲げられました

mori3.jpg
ラスト1周は全員で一緒に走りました

mori4.jpg
1年間の思いを語りながら走る森脇健児

mori5.jpg
森脇健児を先頭にたくさんの人がゴールまでのラストラン!

mori6.jpg
ゴール目前!最後のラン!

mori7.jpg
ゴール後には一緒に走ったランナーからの胴上げ!

mori8.jpg
40000キロ達成のスタンプをおすのは森脇本人。
実はスタンプをおすのはこの時が初めて。最初で最後のスタンプです。

mori9.jpg
中学1年生から陸上をやってて今日が1番嬉しい!
皆さんのおかげです!ありがとうございました!!

「走る男Ⅱ」完走の様子が放送されるのは
サンテレビ 3月27日(土) 21:30~22:00
KBS京都 3月28日(日) 22:30~23:00


尚、DVDでは「走る男ⅡDVD第3弾~完走編~」として2010年6月2日からローソン限定で販売開始となります。

当日全国からお集まりいただきました総数1323名の皆様本当にありがとうございました。
森脇健児を始め、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。


mori10.jpg
完走後、一緒に走った後輩芸人たちと満面の笑みで1枚☆