トップ > トピックス > 西口宜夫のちゃぶ台返しが新聞に取り上げられました
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

西口宜夫のちゃぶ台返しが新聞に取り上げられました

漫才コンビつるせんねん解散後、ピンで活動を継続することになった西口宣夫が毎日行っている「淀川ちゃぶ台返し」のパフォーマンスが梅田経済新聞にて取り上げられています。

記事はインターネットでも公開されていますので、《ひたすらちゃぶ台を返されつづける妻》から《家出した夫をひたすら待ちつづける妻》にシフトチェンジしてがんばる西口宣夫の勇姿をどうぞご覧ください。

淀川「ちゃぶ台返し」コンビ解散、「ひたすら待つ妻」1人で再開 - 梅田経済新聞
http://umeda.keizai.biz/headline/260/