トップ > トピックス > まつたけねっと・今回はレッドカーペット芸人の普段の姿満載!
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まつたけねっと・今回はレッドカーペット芸人の普段の姿満載!

松竹芸能の芸人の営業の舞台裏をご紹介する無料動画サイト「まつたけねっと」に新しい動画が到着しました。ナレーションはフジテレビ「爆笑レッドカーペット」でおなじみ女性漫才コンビ鳳仙花です。

今回の動画は


みんなとふれあいたいっ!トークショー in イオン大垣
出演:ミドリちゃん

20080903_001a.jpg
左:過去にはよゐこのスタイリストも担当していたミドリちゃんによるコーディネートアドバイスコーナー
右:2回公演のため化粧崩れを気にして不安げなミドリちゃん


福井駅前ぺんたワイワイ夏祭り2008
出演:みょーちゃんダブルダッチ

20080903_001b.jpg
左:着替え途中のためカツラなしのラジバンダリ・ダブルダッチ西井
右:哀愁芸人みょーちゃんは普段は笑顔のかわいい朗らかな人です


以上2本です!どうぞご覧ください!

dot.gif

まつたけねっと
http://www.matutakenet.com/