トップ > トピックス > 坂本一生、本日より<大旗一生>に改名!本人コメントが届きました
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

坂本一生、本日より<大旗一生>に改名!本人コメントが届きました

本日19時56分よりオンエアされましたTBS系列のバラエティ番組「悪魔の契約にサイン」にて、坂本一生が<大旗一生(だいきいっせい)>に改名することを発表いたしました。

以下、本人からのコメントが届いております。

TBS「悪魔の契約にサイン」にて
皆さんに新しい名前を考えていただき、
『大旗 一生(だいき いっせい)』と改名致しました。

15年間、
『坂本 一生』と言う名前で皆さんに覚えていただき、
いろいろな思い出もあり、
寂しい気持ちもありますが、
新たな気分で今後更なる飛躍を目指し
頑張って行こうと思っております。

今後は『大旗 一生』を何卒宜しくお願い致します!

2008年11月12日 大旗 一生 20081112_001.jpg

今後とも、坂本一生 改め 大旗一生に変わらぬ応援を末永くよろしくお願い申し上げます!