トップ > トピックス > 横山たかしひろし・酒井くにおとおる・海原はるかかなた、ブログはじめました!
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

横山たかしひろし・酒井くにおとおる・海原はるかかなた、ブログはじめました!

20090226_001.jpg松竹芸能のベテラン漫才コンビ3組(横山たかしひろし酒井くにおとおる海原はるかかなた)が合同でブログをはじめました!

20090226_001b.jpg松竹芸能 アラ還ブログJOURNEY
BY横山たかしひろし・酒井くにおとおる・海原はるかかなた
http://blog.livedoor.jp/shisho60/

アラ還(around還暦=60歳前後)師匠の持ち回り更新ブログ旅、仕事よりもプライベートの報告が多く、たいへん心癒される内容となっておりますので、ぜひご覧ください!