トップ > トピックス > あなたが萌えた男の名言教えてください!松本美香ライブアンケート
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが萌えた男の名言教えてください!松本美香ライブアンケート

20090226_002.jpg3月19日(木)に新宿ロフトプラスワンで行われる「松本美香トークライブ~男大好き!Vol.3~」では前回・前々回にひきつづき、アンケートへのご協力をお願いしています。今回は「名言、迷言、萌え語録(仮)」と題して、男性アイドル、芸能人がテレビやインタビュー等で語っていた言葉で、心に残っている一言を募集します。

お題の書き方例を松本美香のブログ「おとこ日記」でご紹介していますので、ぜひふるってご応募ください!(記事はこちら。)応募特典は特にありませんが、イベント内もしくはイベント後に松本美香ブログ内でみなさまの萌え語録を発表させていただきます。

みなさまのご協力をお待ちしております!

『名言、迷言、萌え語録(仮)』応募フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=313338

単純に「萌えたっ!」てのでもかまいませんし、アホすぎてズッこけた、でも、思わずめまい...でも、ツボに入って爆笑しちゃったでも、フイをつかれて泣けちゃった発言でもかまいません。深イイ話でも名言、迷言、暴言などなど何でもOK。「なんでやねん!「どないやねん!」「どうせえっちゅーねん!」と思わずツッコんでしまったことも、「惚れてまうやろー!」とリアルで叫んだ経験もおありでしょう!?もちろん「うわーっ、プロだなぁ...(ジーン)」と感動しちゃった系のものでも可。
思い出してください、あるはずです!きっと、あるはずです!
皆さまからの「愛☆」をお待ちしております。
松本美香



イベント情報:
松本美香トークライブ~男大好き!Vol.3~(2009.03.19)