トップ > トピックス > 大好評!あのお化け屋敷が今年もよみうりランドで期間限定OPEN!
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大好評!あのお化け屋敷が今年もよみうりランドで期間限定OPEN!

20090709_005.jpg

昨年大好評だったよみうりランド笑感覚ホラーアトラクション「笑撃!ホラー屋敷」が今年も期間限定でオープン! 装いも新たにパワーアップして今年もあなたを「笑い」と「恐怖」の渦におとしいれます!

今年の舞台は多くの大物芸人が下積み生活をしたという、お笑いの聖地「よみうり荘」。
昨年舞台デビューした来場者は「よみうり荘」に入居した若手芸人となり、呪いを解くため「笑いの壷」を探しとびきりの新ネタを入れてもらいます。しかし呪われたよみうり荘にはこの世を去った芸人たちの霊も蘇り容赦なく若手芸人に襲い掛かります。
果たして来場者は無事、「笑いの壷」を探し出し、自慢の新ネタを入れる事ができるのか!?

松竹芸能の名だたる芸人達が、お馴染みのギャグや爆笑パフォーマンスを披露!
怖いけどおもしろい!爆笑なのに絶叫...今年も笑いを誘い来場者を迎えます。
この夏はぜひ「笑感覚ホラーアトラクション」を体験してください!

よみうりランド「笑撃!ホラー屋敷2~呪われた笑いの壷~」

〔期間〕 2009年7月18日(土)~9月30日(水) ※期間限定
〔料金〕 1人300円(ワンデーパス・キッズライドパス利用可)
〔内容〕 松竹芸能全面協力の下で開催される「笑い」をテーマとした新しい「お化け屋敷」。
     場内には生身のパフォーマー(人)による脅かしポイントも!?
     予想もつかない「笑い」と「恐怖」があなたに襲い掛かかる!!
〔場所〕 よみうりランド お化け屋敷(東京都稲城市矢野口4015-1)
     電話 (代表)044-966-1111

遊園地 よみうりランド
http://www.yomiuriland.co.jp/



関連トピックス:
松竹芸能プロデュースのお化け屋敷がよみうりランドで期間限定オープン!(2008.07.15) ※去年の記事