トップ > トピックス > 通天閣劇場TENGEKI、9月の出演者
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣劇場TENGEKI、9月の出演者

通天閣劇場TENGEKIの9月の出演者が決定いたしましたので発表いたします。

9月5日(土)
チキチキジョニー/ボルトボルズ/浮世亭大吾小吾/ゼンジー一億/シンデレラエキスプレス
桂春若/ミヤ蝶美蝶子/海原はるかかなた/暁照夫光夫

9月6日(日)
チキチキジョニー/ボルトボルズ/浮世亭大吾小吾/ゼンジー一億/シンデレラエキスプレス
海原はるかかなた/酒井くにおとおる/横山たかしひろし/(他1組)

9月12日(土)
トライアングル/恋愛小説家/竹井輝彦/暁明夫あきら/シンデレラエキスプレス
笑福亭生喬/サムライ勇・朝/宮川青丸とん子/海原はるかかなた

9月13日(日)
トライアングル/梅小鉢/竹井輝彦/暁明夫あきら/シンデレラエキスプレス/笑福亭呂鶴
サムライ勇・朝/宮川青丸とん子/酒井くにおとおる

9月19日(土)
プリンセス金魚/のろし/DA-DA/チョップリン/サンデー西村/笑福亭鶴志
シンデレラエキスプレス/酒井くにおとおる/正司敏江玲児

9月20日(日)
チキチキジョニー/かみじょうたけし/DA-DA/チョップリン/サンデー西村
笑福亭伯枝/酒井くにおとおる/横山たかしひろし/正司敏江玲児

9月21日(月)
プリンセス金魚/のろし/DA-DA/チョップリン/ナオユキ/笑福亭鶴志
ミヤ蝶美蝶子/浮世亭三吾・美ユル/暁照夫光夫

9月26日(土)
左ミドル/横山ともやたきや/宮崎げんき/浮世亭三吾・美ユル/海原はるかかなた/桂福楽
酒井くにおとおる/横山たかしひろし/正司敏江玲児

9月27日(日)
左ミドル/横山ともやたきや/宮崎げんき/浮世亭三吾・美ユル/海原はるかかなた/桂文鹿
酒井くにおとおる/横山たかしひろし/正司敏江玲児


※一部出演者未定部分につきましては決定し次第掲載します。
※出演者に若干の変更が出る場合がございます。


通天閣の地下で土日興行中!通天閣劇場TENGEKI