トップ > トピックス > アメザリ平井のBeeTVアニメ「赤ちゃん(56)」が10月20日配信スタート!!
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメザリ平井のBeeTVアニメ「赤ちゃん(56)」が10月20日配信スタート!!

akachan56.jpg アメリカザリガニ平井のBeeTVアニメ「赤ちゃん(56)」が10月20日配信スタートします!!

◆BeeTVアニメ赤ちゃん(56)[あかちゃんごろく]とは・・・
アメリカザリガニ平井が企画原案・演出・構成・キャラクターデザインを一人でこなすフラッシュアニメ。
毎週水・金・日の3回更新される全38話。


◆ストーリーamezari_hirai.jpg
とある街の仲良し夫婦の間に産まれた赤ちゃん。しかし見た目は赤ちゃんでも中身は56歳の「おっさん」。
名前は、たもつ。人生経験は非常に少ないのに、全てを知ってる。しかも口が悪い。まだまだ青い新米夫婦の言動にイラつく「赤ちゃん」はこの夫婦だけではなく、強盗犯人を自首させたり、自殺しそうな学生をとめたり、詐欺を撃退したり、環境問題を考えたりと、世の中の問題や矛盾までも解決していくのだ。毎回、たもつから飛び出す的を射てるようで射ていない名言(語録)にも大注目!!
一度観れば病み付きになるこ間違いなし!!

◆声優たち(キャスト)
平井善之(アメリカザリガニ)坪木菜果田丸裕章(カノン)樋山潤(カノン)鈴木涼子
友情出演:安田大サーカスまえだまえだ 他

「赤ちゃん(56)」の詳細はこちら・・・http://pre.beetv.jp/channel/animation/akachan56.html