トップ > トピックス > 安田大サーカスクロちゃんインフルエンザ完治しました!!
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安田大サーカスクロちゃんインフルエンザ完治しました!!


先日より新型インフルエンザと診断されお休みをいただいておりました安田大サーカスクロちゃんが昨日病院にて完治と診断されました。
よって本日、ラジオ日本「くず哲也のオトナの情報マガジン」(18:30~21:00生放送の中)にて現場復帰いたします。番組には安田大サーカスの3人揃っての出演になります。

◆クロちゃん本人よりコメント◆
新型インフルエンザと診断された時はびっくりして、声が男の人みたいになったらどうしようと心配しました。今は無事に体も声も元通りです!ご心配おかけしましたがもう大丈夫!これからも応援よろしくお願いします!! わ・わ・わ わぁ~!!!


ファンの皆さま、励ましのメッセージなど、ありがとうございました! ご心配をおかけしました。

併せまして、ご迷惑をおかけしました関係各位の皆様へは深くお詫び申し上げます。これからも応援よろしくお願い致します。