トップ > トピックス > 第11回「笑わんかい」さらば青春の光が最優秀賞、モンローが優秀賞を受賞!
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第11回「笑わんかい」さらば青春の光が最優秀賞、モンローが優秀賞を受賞!

放送作家・新野新さんプロデュースの新人発掘漫才コンテスト、第11回「笑わんかい」が5月3日(月・祝)に行われ、さらば青春の光が最優秀賞(兼大阪府知事賞)を、モンローが優秀賞を受賞しました!
この「笑わんかい」は結成・デビュー5年以内の若手を対象にしたもので、今回はエントリーコンビ全26組で争われました。

以下、さらば青春の光、モンローから喜びのコメントです!

さらば青春の光


東口(写真右)
「皆様のおかげで笑わんかい最優秀賞取らせていただきました!
今年は全賞レースかっさらいたいと思います」


森田(写真左)
「正直とれると思ってなかったので、僕らの名前呼ばれた時はビックリしました。
賞金を手にした時、自分がさらば青春の光で本当によかったと思いました。
ありがとうございました。」


モンロー


松本(写真左)
「ありがとうございます!
相方に『これ見に来てくれたお母さんにプレゼントしたげて』と表彰状をカッコつけて渡せました。
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします」


永田(写真右)
「今回、初めて賞をいただくことが出来ました。応援してくださった方々、本当にありがとうございました!
もっと上を目指して相方と頑張りますので、またライブに足を運んでください!お願いします」


今後とも2組の活躍にご期待ください!

さらば青春の光ライブ情報
5月14日(金)「荒波部屋」、5月15日(土)「松竹INDEXスタイル」、5月22日(土)「チックタック

モンローライブ情報
5月21日(金)「こけらおとし×モンロー ツーマンライブ