トップ > トピックス > 安田大サーカス 団長安田 第一子女児誕生のご報告
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安田大サーカス 団長安田 第一子女児誕生のご報告

本日5月4日午前7時56分、安田大サーカス団長安田(36)と妻・安田さち(28)との間に、無事元気な赤ちゃんが産まれましたことをご報告申し上げます。

団長安田の立ち会いのもと、分娩室に入って2時間足らずで3,048gの女児を授かりました。
母親の産後の容体もすこぶる元気です。

以下は、安田大サーカス3人のコメントです。

団長安田
「赤ちゃんが出てきた瞬間、めちゃめちゃテンションが上がりました!
"よっしゃー出てきた!!"と叫びました。
スケジュール上、昨晩から今日の夜までの時間しか立ち会うことが出来ませんでした。
しかも今夜のロケが番組の都合で、急遽富山県から病院に近い名古屋に変更されたんです。
赤ちゃんが引き寄せてくれた奇跡だと思いました。いきなりの親孝行です。
ほんま立ち会えて良かった!ほんま出会えてよかった!それに尽きます!」

クロちゃん
「まさか団長が一児のパパになるなんて、おめでワワワワワァ~!
赤ちゃんを安田大サーカスに入れるって言ってたから、本当にそうしたらギャラが4等分になるんじゃないか不安・・・(笑)。
クロちゃんも団長みたいに幸せになりた~い!」

HIRO
「生命の誕生おめでとうございます。団長と一緒で、元気なお子さんだと思います。
早く逢える日を楽しみにしています\(^▽^)/」