トップ > トピックス > J:COM公開収録イベント「笑卵WAVE」が大阪・なんばでスタート!
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

J:COM公開収録イベント「笑卵WAVE」が大阪・なんばでスタート!

滋賀県で行われていた若手芸人によるJ:COM公開収録イベント「笑卵WAVE」が大阪・ミナミのなんばパークスで再始動します!
その名も、

「笑卵WAVE~YOU MAKE COMEDY STAR! FEEL THE NEW WAVE!~」

初回は7月12日(月)開催。しかもなんと無料!
松竹芸能期待の若手8組が、熱いネタバトルを繰り広げます。
その他にも豪華プレゼント争奪じゃんけん大会など盛りだくさん。
ぜひお越しください!

イベントの詳細はコチラ


新しく生まれ変わった
「笑卵WAVE ~YOU MAKE COMEDY STAR! FEEL THE NEW WAVE!~」とは・・・?


明日のお笑いスターを目指す芸人のことを、「笑卵(わらたま)」と呼ぶ・・・。
松竹芸能の笑卵芸人8組が、なんばパークスでネタを披露、会場は笑いのウェーブに包まれる・・・。
そしてその中から、最も将来性ある芸人を、お客さんの投票で選びます。それが、笑卵CHAMP!
大阪・ミナミのなんばパークスに集まって、明日のお笑いスターをチェックしよう!