トップ > トピックス > 10月13日(水)より、USTREAMにて松竹芸能の新番組がスタート!
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月13日(水)より、USTREAMにて松竹芸能の新番組がスタート!

10月13日(水)より、USTREAMにて松竹芸能の新番組がスタートすることが決定しました。
今年7月にライブ番組配信を目的として関西に初めて設置されたUstream Studio Kitahamaの協力を得て、毎週水曜日昼12:15から約15分間の配信予定です。

若手芸人達が4番組を週代わりで放送します。
それぞれの番組はUstreamと相性の良いツイッターで質問などを受け付けることで、視聴者にも参加していただけるインタラクティブな放送内容となります。

番組視聴URL
http://ustre.am/o8hM

ツイッターハッシュタグ
#ShochikuTV

番組概要

10月13日(水)スタート
「近畿雑雑技団」
出演
植村茂浩左ミドル華井ゆんぼだんぶカブレラ兵頭
内容
団員の雑雑な技や雑なトークを披露します。


10月20日(水)スタート
「村瀬みちゃこの共感の館」
出演
村瀬みちゃこ
内容
自称アイドルのみちゃこが毎回ゲストを招いてみちゃこ目線でゲストに様々な質問を交えてのトーク。視聴者からの質問にもお答えします。
そして番組の最後にはゲストの為にみちゃこが作詞した'共感の歌'を毎回披露します。


10月27日(水)スタート
「ヤメテクレヨパトラ女子力アップ講座」
出演
チキチキジョニー梅小鉢天然もろこし
内容
松竹芸能の1,2を争うブサイク女芸人3組による見ると女子力がアップする番組です。
テーマはツイッターで投稿してもらい、ブサイクならではの視点や女子の本音トークを展開します。


11月10日(水)スタート
「チョップリンの避難相談所」
出演
チョップリン
内容
コント師チョップリンによる視聴者相談コント。
登山途中に遭難してしまったチョップリンが毎回ツイッターを使って視聴者からの相談を受け付けます。遭難という非日常の中でのチョップリンの衝撃的な解決策に期待が広がります。