トップ > トピックス > 濱口善幸初の書籍「よっちゃんの2011年心の箱占い」の発売が決定!
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

濱口善幸初の書籍「よっちゃんの2011年心の箱占い」の発売が決定!

yoshi_book.jpg タロット占い師の濱口善幸による初の書籍「よっちゃんの2011年心の箱占い」が10月28日(木)にマガジンハウスより発売されます。
是非お買い求め下さい!

内容紹介
世の中にいろいろな占いがあるけれど、生年月日や血液型が同じなのに、なぜ人は違う運命をたどることになるのだろう......。
そんな疑問を持つ著者が、4000人以上を占って見えてきたこと。それは「心の箱」(心の内側)の状態によって、物事の受け取り方、価値観、考え方が違うから。著者が考える心の箱の形は「タイヤがついた箱」「クサリを巻いた箱」「いっぱいある箱」「羽がはえた箱」「レッテルを貼った箱」の5タイプ。
本書では、まず心理テストで自分の箱の形を割り出します。そして占いは、2011年の運勢を西洋占星術の12星座ごとにタロットで鑑定。さらに各星座の人を箱のタイプ別に分けて、運気を好転させる方法をアドバイスしました!

著者
濱口善幸

発売日
2010年10月28日(木)

価格
1,000円(税込)

出版社
マガジンハウス

amazonページリンク
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4838721978