トップ > トピックス > 「松竹芸能チャリティーライブ~みんなの少しを大きな塊に~ vol.2」が開催されました
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「松竹芸能チャリティーライブ~みんなの少しを大きな塊に~ vol.2」が開催されました

2011年6月25日(土)に『松竹芸能 新宿角座』にて「松竹芸能チャリティーライブ~みんなの少しを大きな塊に~ vol.2」が開催されました。
よゐこ有野から"チャリティーキャプテン"に任命されたTKO木本を中心に、よゐこ有野、TKO木下と8組の若手芸人による今回のイベントは、4月17日(日)に行われた前回に続き、ネタありトークコーナーありと、大変盛り上がりました。

今回のトークコーナー企画は、"後輩がよゐこ有野に聞いてみたい事"。
日頃あまり接点の無い若手達が先輩の有野兄さんに色々と質問をする、という内容でした。
よゐこ有野とは今まで挨拶しかした事が無いような若手もいる中、TKOの2人が間を取り持ち、終始温かい雰囲気のまま2時間の公演は、あっという間に終了しました。

ライブ終了後にはロビーにて、出演者による募金活動も行い、ご来場の皆様からは大変多くの募金をいただき、誠にありがとうございました。

今後もこの「松竹芸能チャリティーライブ~みんなの少しを大きな塊に~」は継続して開催を予定しております。次回開催日は決まり次第、ホームページにてご案内をさせて頂きます。

今後とも松竹芸能チャリティーライブへのご協力、よろしくお願いいたします。

op01.jpg neta01.jpg neta02.jpg neta03.jpg talk01.jpg talk02.jpg talk03.jpgのサムネール画像 ed01.jpg cha1.jpgのサムネール画像 cha2.jpgのサムネール画像

当日出演者
よゐこ有野TKOビーグル38オジンオズボーンなすなかにしピーマンズスタンダードうしろシティムートンおひさまロケットワンワンニャンニャンニャン