トップ > トピックス > TKO木下の母、木下定子の著書「きのったまオカン」が11月17日(木)発売!
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TKO木下の母、木下定子の著書「きのったまオカン」が11月17日(木)発売!

okan_book.jpg TKO木下の母、木下定子が自らの半生を綴った著書「きのったまオカン」が11月17日(木)に講談社より発売になります!是非お買い求めください!

借金地獄から年商20億円の子育てと経営!
貧乏な家庭に育ち、夫とも死別して借金まみれ。
こんなどん底から、4人の子供を育て上げて、亡き夫の夢だった焼肉屋で大成功を収めたオカンの半生記です。
オカン流「子育て論」と「経営哲学」も、あますところなく披露!

「うちのオカンは、下着姿で放火未遂犯をやっつけたことがある〝大阪最強〟の 名物おばちゃんです」(TKO 木下隆行)


「TKO木下の母 きのったまオカン 涙と笑いの半生記」
著者 木下定子
定価 本体1,300円(税別)
サイズ 四六判
ページ数 221P