トップ > トピックス > iPhoneアプリ「松竹芸能 不公平ワリカン」発売!!
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhoneアプリ「松竹芸能 不公平ワリカン」発売!!

fukouheiwarikan01.jpg fukouheiwarikan02.jpg fukouheiwarikan03.jpg fukouheiwarikan04.jpg
割り勘をもっと楽しく! スリリングに!
iPhone用アプリ「松竹芸能 不公平ワリカン」発売!!

「割り勘でお支払い」という時に、誰がいくら払うかをゲーム感覚で楽しむアプリです。

「ちょっとだけ不公平に・・・」とか、「ものすご~く不公平に・・・」とか、いろんなパターンで楽しめます。
いったい誰がいくら払うのか、ハラハラ・ドキドキで宴会のラストを盛り上げます。

出演は
ますだおかだ増田TKO木下森脇健児横山たかし海原はるか安田大サーカスHIRO梅小鉢高田村瀬みちゃこ
以上、若手からベテランまで8名。

忘年会や飲み会など、割り勘でお支払い時に是非お楽しみください。

iPhone用アプリ
「松竹芸能 不公平ワリカン」


開発
SONOSOFT

価格
170円

iOS4.0以降に対応

アップルストア「松竹芸能 不公平ワリカン」