トップ > トピックス > TKO 木本武宏 休養のお知らせ
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TKO 木本武宏 休養のお知らせ

ファンの皆様
関係者の皆様

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社所属のタレント、TKO木本武宏(41)は、本年6月6日から発熱などの体調不良を訴え自宅にて療養をしておりましたが、症状が収まらず、昨日都内の病院に検査入院いたしました。その後精密検査の結果、「肺炎」のため約一週間の入院加療が必要との診断を受けたため、このまま入院し治療に専念するとともに、しばらくの休養をいただくことと致しました。
退院及び仕事復帰の時期については、医師の指導を仰ぎながら決定したいと考えており、決定しましたら改めてお知らせいたします。
ファンの皆様、関係者の皆様には多大なご心配、ご迷惑をお掛けすることになりますが、今後とも変わらぬご声援、ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


TKO 木本武宏コメント
この度はご心配、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
一日でも早く復帰できるよう治療に専念いたします。

TKO 木下隆行コメント
皆様にご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
木本が復帰しましたらさらにコンビで力合わせてがんばっていきますので
今後ともTKOを宜しくお願いいたします。