トップ > トピックス > TKO木下がドラマ初主演! タイトルは『アイドルマン』!
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TKO木下がドラマ初主演! タイトルは『アイドルマン』!

TKO木下がなんとドラマ初主演します!
さらに、母・木下定子との実の親子で初ドラマです!!

三度のメシよりアイドルが好きな、あるおもろい男がいた...
アイドルマン=よっちゃん

40歳、ニート。
脳内の98%は好きなアイドルのこと。残りの2%は同居の母親、という現代社会の問題点を地で行く40才のニートのアイドルオタク・よっちゃんが主人公。
そんな『アイドルマン』が、毎回、ひとりのアイドルと実際に遭遇してしまう!!
握手会、コインランドリー、スーパーの下着売り場、さらにはプールなどあこがれのアイドルとの禁断の接近を爆笑で描きます!
まるでそれは『オタク版Mr.ビーン』...はたして、その実態は!?

ニートの息子に毎日小言を言うおかんを、木下の実母・木下定子が!
さらに、よっちゃんのオタク仲間・メロン娘を相方であるTKO木本武宏が演じます!

そして、よっちゃん憧れのアイドルたちを、
外岡えりか(アイドリング!!!)
酒井瞳(アイドリング!!!)
伊藤祐奈(アイドリング!!!)

の3人が演じます。

一話10分、全5話。乞うご期待!!

CS フジテレビTWOにて
2月18日(月) 24:50~25:00 #1
2月19日(火) 24:50~25:00 #2
2月20日(水) 24:50~25:00 #3
2月21日(木) 24:50~25:00 #4
2月22日(金) 24:50~25:00 #5

アイドルマンオフィシャルサイト
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200018.html

idolman_shochiku_02.jpg