トップ > トピックス > 安田大サーカス団長安田 ギネス世界記録達成!!
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安田大サーカス団長安田 ギネス世界記録達成!!

2013年10月12日(土)石川県金沢市竪町商店街にて行われました「ギネス世界記録チャレンジ2013in タテマチストリート」にて、 弊社所属タレント安田大サーカス団長安田が「1分間で何人にハイタッチできるか」というギネス記録に挑戦し、見事世界記を達成致しました。前回このチャレンジをした武井壮さんの163名/1分間という記録を8名更新する171名で認定されました。

以下は、団長安田からのコメントです。

「やる前に武井壮さんが先月記録を更新したって聞いて、少し諦めかけたんですが、アイアンマン完走した時の諦めない気持ちで、竪町商店街に来ました、最初の練習ではバラバラでしたが、練習を重ねて行き、距離感や、手の高さなど微調整してだんだんと一体感が生まれ、雨がふり悪条件でしたが、それも逆に燃えました、竪町商店街一体が、絶対にギネスを取るぞーと言う感じになりました!! あの勢いと言うか一体感、やる前からギネス世界記録が出る気がしました!! ほんま竪町商店街のみんなで挑めたのは、良かったです!! メチャメチャ嬉しいです、ちっさいおっさんが世界一になれるんや!! 何事もやってみるもんやなーとおもいました!! 竪町商店街の皆さんほんまにありがとうございました。」

dancho20131012-2.jpg dancho20131012-1.jpg
dancho20131012-4.jpg dancho20131012-3.jpg