トップ > トピックス > 収納王子コジマジックことオーケイ小島弘章 第1子誕生のご報告
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

収納王子コジマジックことオーケイ小島弘章 第1子誕生のご報告

20131011kojima.jpg 2013年10月11日(金) 午後10時39分、小島弘章(40)と妻・小島杏子(28)との間に、妻の地元である兵庫県・西宮市の産婦人科にて第1子が誕生しました。
小島本人も立ち会う事ができ、3,580gの元気な男児を授かりました。
母子共に産後の容体は安定しております。


以下は、小島からのコメントです。

10月11日(金)午後10時39分、兵庫県西宮市にある病院にて、小島家の第一子となる男の子が誕生しました。 予定日より3日早い出産でしたが、3,580gと体重も泣き声も大きく、母子ともに健康です。
午前3時すぎに破水し、妻はそのまま入院。私は仕事のため、泣く泣く東京へ。
立ち会うことは不可能だろうと諦めていたのですが、なんと待っていてくれたんです。
午後7時前に病院に到着し、生命の誕生を肌で感じることができました。
なんて親孝行な息子だろうと早くも親バカ炸裂です。
そして長時間の出産に耐え抜いてくれた妻に心から感謝です。
ある意味、本当の"収納王子"が誕生しましたので、これからは"収納親父(オヤジ)"として、
良き父親になれるよう精進していきますので、これからも変わらぬご声援を宜しくお願いいたします。

収納王子コジマジックことオーケイ小島弘章


小島弘章ブログ
オーケイ小島弘章オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/kojimagazine/
収納王子コジマジックhttp://ameblo.jp/shuno-oji/