トップ > トピックス > TKO木本が司会の新番組がNOTTVでスタート!
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TKO木本が司会の新番組がNOTTVでスタート!

20140401tkosmapho.jpg 4月1日(火)より、TKO木本が司会の新番組がNOTTVでスタートします!その名も「スマホにゃ アイドル スマホちゃん」!アイドルと共にスマホをより楽しむ番組です!是非御覧ください!


放送日程
「スマホにゃ アイドル スマホちゃん」
NOTTV1 毎週(月)~(金) 18:30~19:00

番組概要
いまアツイ"ライブアイドル"たちが、木本武宏(TKO)、美咲アヤカと一緒に、アイドル目線でスマホを楽しむにゃにゃにゃ番組です。
みんながんばるにゃー(*・ω・)ゞ
潜入!激レア・ライブ映像はじめ、「世界一自分がかわいく見える写真を撮ってきなさい。 」というお題に沿って、写真やムービーをジドリしてもらう "自撮ちゃん" コーナーや、恋愛にまつわるテーマをもとに、ライブアイドルたちがメールを作って競う "おくるちゃん"コーナーなど、みんなの目線がもりだくさんっ。みんなのパワーと一緒にスマホを楽しんじゃおっ!

出演
TKO木本

番組ホームページ
http://tv.nottv.jp/variety/smapho-chan/

YouTube公式NOTTVチャンネル
http://www.youtube.com/user/NOTTVjp