トップ > トピックス > 団長安田(安田大サーカス)休養のご報告
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

団長安田(安田大サーカス)休養のご報告

弊社所属タレント 安田大サーカス・団長安田が、7月19日(日)に山形県内で開かれたトライアスロンの大会にゲスト参加し、バイクを走行中に転倒、前頭部から顔を強打し、一時気を失い救急搬送されました。
幸い命に別状はなく、7月21日(火)の診察でも脳への異状は見つかっておりません。
ただ、転倒時におきた脳震盪による体調不良と、打撲による右目の腫れ、右目から頬までの外傷が酷く、医師から1か月間の運動禁止の診断を受けております。
仕事の方ですが、今週のスケジュールは、すべてお休みさせていただき、その先に関しては、傷と体調の回復具合をみながら、調整させていただこうと思っております。
関係者並びにファンの皆様にご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。


団長安田からのコメント
「この度は、ご迷惑ご心配おかけしてしまい、申し訳ありません。
トライアスロンのバイク運転中に転倒してしまい、少しの間お休みいただく事になってしまいました。
転倒後、気を失っていたようで、救急搬送された病院までの記憶がない状況だったので、ヘルメットをしていなければ、命に係わる事故になっていたと思います。
ヘルメットの大切さを改めて思い知らされました。
今は少しゆっくりさせていただいてますが、元気になってすぐ戻ってきます!!」