トップ > トピックス > 松竹芸能 新宿角座 ライブ公演再開とチケット払い戻しについてのお知らせ
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松竹芸能 新宿角座 ライブ公演再開とチケット払い戻しについてのお知らせ

いつも松竹芸能 新宿角座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2016年2月9日(火)に新宿角座が入居するビル『Wamall(TOPS HOUSE)』の上階飲食店舗にて火災が発生しました影響により、ライブ公演を中止させていただいておりましたが、ビル内の設備点検が完了しましたので、当初の予定を変更し、2月13日(土)の公演より通常通り営業を再開をさせていただきます。

チケット払い戻し方法に関して、下記のご案内を差し上げます。


■チケット払い戻しの対象となる公演
2月10日(水)「事務所交流戦ライブ 松竹芸能VS太田プロ」
2月12日(金)「アメザリノライブ」
2月13日(土)「金子と平岡のるる部」「THE MANDAN」「オジンオズボーンの宿題発表会」

※「事務所交流戦ライブ 松竹芸能VS太田プロ」につきましては、4月に振替公演を予定しております。払い戻しを行わず2月10日(水)公演分のチケットをそのまま4月公演でご使用頂く事も可能です。4月公演の日程に関しましては近日中に発表させて頂きます。
※「金子と平岡のるる部」「THE MANDAN」「オジンオズボーンの宿題発表会」につきましては、当初予定としていた日時で公演を行わせていただきますが、一度公演中止のお知らせをさせていただいたことを考慮し、チケット払い戻しの対象とさせていただきます。


■チケット払い戻し方法について
1.チケットぴあでの払い戻し
チケットぴあWEBサイト「公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し」ページをご参照ください。
PC http://t.pia.jp/guide/refund.html
モバイル http://m.pia.jp/(_xproxy99_)/pia/guide/refund.html?_xpxi=nftUOainaILDg0vV2iaI...

※チケットぴあで購入された方は、チケット代金の他に、発券手数料105円、システム利用料210円も合わせて返金されます。配送手数料600円、その他決済手数料210円は返金しておりませんのでご了承ください。
※払い戻し受付は2月12日(金)~2月26日(金)となっておりますのでご注意ください。
※「金子と平岡のるる部」「THE MANDAN」「オジンオズボーンの宿題発表会」に関しましては、新宿角座によるチケット発券の公演でございますので、下記の新宿角座での払い戻しをご利用ください。

2.松竹芸能 新宿角座での払い戻し
2月12日(金)18:00~2月26日(金)18:00の期間に、松竹芸能 新宿角座にてライブ公演がございます日程の、開場から終演(開演から2時間を目安)までの時間帯に、4階受付にて払い戻しの対応をさせていただきます。
但し、劇場受付での払い戻しに関しましては、ご購入の際にチケット代金の他に、お支払いされた手数料の返金は致しかねますのでご注意ください。


公演チケットをお買い求めいただきました皆様、及び新宿角座にご来場を予定していた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

これからも新宿角座を何卒よろしくお願い申し上げます。