トップ > トピックス > ラバボーズ解散のお知らせ
最新の情報、ニュースなど
« PREV | NEXT »

トピックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラバボーズ解散のお知らせ

この度、弊社所属タレントの『ラバボーズ』(小野島徹・横田翔)は、2016年12月31日をもって解散することになりました。

今後につきましては、小野島は個人として活動を引き続き行っていきます。
1月には新しい芸名での活動を開始するとのことですので、今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

横田は弊社を離れ、新しい道に進んでいくこととなりました。

今まで『ラバボーズ』を御支援頂きました、沢山のファンの皆様方や、
関係者各位の皆様には心より感謝申し上げます。


下記、横田からのメッセージです。

―――――

2007年から今日に到るまで、ラバボーズを愛して頂き誠に有難うございました。
そして、応援して頂いた皆様には申し訳無い気持ちでいっぱいです。

本当に僕の身勝手な理由での解散です。
昔から、「面白さ+挑戦」という言葉が原動力でして、この解散に関しましても新たなる挑戦のために他なりません。
これに二つ返事で承諾してくれた相方小野島には感謝しか無いです。
小野島とは今年いっぱいで、相方から、法政大学お笑いサークルの同期の友達に戻ります!

事務所内外、先輩後輩含め全ての芸人仲間の皆様。
また、一緒にお仕事して下さった関係者様。
そして、ラバボーズを応援して下さった全てのお客様。
全ての出会いに感謝しております。
この出会いこそが僕の只今の全財産です。

長い間有難うございました!!
今後とも松竹芸能、また小野島と横田を宜しくお願い致します。