松竹times

芸人が発信するエンタメメディア松竹芸能Times

芸人が発信するエンタメメディア松竹芸能Times

バニラハンバーグ江口のものまねショートプログラム

おもしろ記事

バニラハンバーグ 江口

道頓堀に宇野○磨出現!?

バニラハンバーグ 江口 313

SNSでシェア

道頓堀はいつ来ても人が多いですね・・・おや?人ごみの中に動かない人が。

さき

松竹芸能Timesのライター
持ち前の明るさと行動力で、芸人にもビシバシ突っ込んでいく。
お笑いが好き。・・・・・・・ミスチルも好き。

ポーズを取ってる?ん?

もしかして・・・フィギュアスケートの宇野昌磨くん!?
すみません宇野昌磨選手ですか?
・・・

やっぱりあの背中の反り具合は、そうですね。
あ、なんか食べてますよ。

たこやきー!やっぱり大阪に来たらたこ焼きですよねー!
って、ここでもポーズ決めてますよ。

通行人にたこやき差し出してるー!

そして無視されてるーー!笑

良く見ると宇野選手の可愛らしさが足りないですね。あなたはいったい誰ですか?
初めまして「ちょっと汚い宇野昌磨」というていでものまねしてます。バニラハンバーグの江口と言います。

バニラハンバーグ 江口

フィギュアスケートの宇野昌磨選手のモノマネで話題のお笑い芸人、バニラハンバーグ江口。
「ちょっと汚い宇野昌磨」として注目を浴び、その背中のそり具合は本物の宇野選手を彷彿とさせるほど。

初めまして!ちょっと汚い宇野昌磨選手なるほど!そう言われると、妙に納得いきます!普段からこういうネタをされているんですか?
いえ、今日は1人ですが、普段は相方の寺内と、バニラハンバーグと言うコンビで漫才を中心に活動してます。 因みにこのコンビ名の由来は、僕がバニラアイスとハンバーグが好きなので、そのふたつ合わせてバニラハンバーグという名前にしたんです。
結構安易なネーミングだったんですね。笑
コンビは組んで長いんですか?
もうすぐ4年目です。元々高校1年生の時のクラスメイトだったんですよ。お互いお笑いが好きで、よく一緒にライブを見に行ったりしてました。大学進学時は別々の道に進んだのですが、大学卒業のタイミングで僕がお笑いの道に誘って、松竹芸能に入ってコンビ結成しまた。
劇場とかも結構出演されてるんですか?
そうですね角座劇場もちょこちょこ出演してますので、ぜひ見に来て下さい! あと、ものまね番組にも出てますので、チェックして下さい。

応援してくれてるみなさんありがとう!ありがとうーー!
誰も見てないですが、なぜか伝わってくる達成感・・・彼の中に宇野選手を感じさせる何かがあるのでしょうか。
今後の活動から目が離せません!ぜひチェックしていきましょう!

関連記事