2/12(土)「ノーセンスユニークボケ王決定戦」

SNSでシェア

「おしゃれな笑いができない」「ボケたいときにひたすらボケる」
という芸人たちが自らのノーセンスぶりを競う人気ライブ「ノーセンスユニークボケ王決定戦」。
今回は、下北沢にある駅前劇場にて開催致します。

<MCみなみかわ コメント>
永野さんとオジンオズボーン篠宮さんに
「エンディングでずっとふざけるライブがしたい」と言われ、始めたノーセンスユニークボケ王決定戦。
9年前の第一回。
誰1人売れてなく、お客様も30人ほど。
アンケートに「時間返せ」と書く人と「大満足」と書く人が混在したライブの10年目を是非その目で確認してください。

皆さまのご来場をお待ちしております。
(新型コロナウイルス感染拡大の状況次第で変更の可能性がございます。)

<公演情報>
2022年2月12日(土)
18:15開場・18:30開演

<場所>
駅前劇場(東京都世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F)

<出演者>
みなみかわ(MC)
オジンオズボーン篠宮、いち・もく・さんくぼた、イワイガワ岩井ジョニ男、
サンシャイン池崎、新宿カウボーイかねきよ、永野、流れ星☆ちゅうえい

<観覧チケット>
1/10(月・祝)10:00よりチケットぴあにて発売開始(全席指定)
前売2,800円/当日3,300円

Pコード:510-287
URL:https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2136083

 

<お客様へのお願い>
ご来場をいただくお客様につきましては、
チケット購入及びご来場をいただく前に、お手数ですが以下をご確認ください。
・感染症拡大防止のため、劇場スタッフはマスク等を着用してお客様のお迎えをさせていただきます。
・お客様自身も必ずマスクを着用いただいた上で、劇場へご来場ください。
マスクを着用いただけない場合は入場をお断りさせていただく場合がございます。
・劇場受付にて検温を実施させていただく場合がございます。
検温の結果37.5℃以上の発熱がある場合は入場をお断りさせていただく場合がございます。
・入場の際のチケットもぎりについて、お客様自身でチケットを切っていただく場合がございます。
・お客様の入退場時について、時間差での入退場を劇場よりご案内させていただく場合がございます。
・開演前及び終演後の、劇場付近にて出演者の出待ちについてはご遠慮ください。
・新型コロナウイルスの感染者発生が判明した際に連絡させていただくため、
入場時にお名前/お電話番号のお客様情報記載のご協力をいただく場合がございます。
ご記入いただいた個人情報については、
新型コロナウィルス感染者が確認された場合の感染経路追跡のためにのみ使用し、
他の目的では使用いたしません。
感染の発生がない場合、ご記入いただいた情報はご来場から2ヶ月間保管した後に破棄いたします。
・お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりませんので、予めご了承ください。