ニュース

2020.04.28

2020年7月4日(土)チキチキジョニー単独ライブ開催決定!

SNSでシェア

昨年に自社劇場にて開催した単独ライブは、発売から即日でチケットを完売させた為、

今年はキャパを広げ、ABCホールにて単独ライブを開催いたします。

 

タイトルはチキチキジョニーの単独ライブ~オリ姫と軍手のショート~

大のオリックスファンであり「オリ姫」として球場に足を運ぶ石原と、幼少時代に野球のグローブが買えず、軍手を数枚重ねてグローブ替わりにしていたという岩見のコンビが新ネタ漫才をたっぷり披露します。また漫才だけでなく「コント」にも挑戦予定。

今は自宅でそれぞれアイディア出しに務めているというチキチキジョニー。7月には笑顔で皆様と会えるように新型コロナウイルスの早期終息を心より願っております。

 

【本人コメント】

石原:織姫の気持ちでみなさんと7月にお会いできるのを心から楽しみにしてます。
私はとにかくネタを忘れないように、しっかり準備しておきますので!殺し屋みたいな目をする岩見さんがこわいから!

岩見:相方石原がネタを忘れてしまった時に私(岩見)が「殺し屋みたいな目」をして睨むと言って来るんですが、完璧に冤罪なので皆さんのその目で確かめに来て下さい。誰も傷つけないけど優しくもない私達チキチキジョニーのくだらないネタで思いっきり笑いに来て下さい!

 

【チキチキジョニーの単独ライブ~オリ姫と軍手のショート~】

【日時】
7月4日(土)13:00開場/13:30開演(全席指定)

【料金】
前売3000円/当日3500円

【場所】
ABCホール
〒553-8503 大阪市福島区福島1丁目1番30号

【チケット購入方法】
チケットぴあ☎0570-02-9999
<Pコード>501―690
*4月10日(金)10時より発売

YouTubeチャンネルも開設!

https://www.youtube.com/channel/UC87aafzdLhA5v0Wkwc4Zxxg

『チキチキジョニートラベル』ではチキチキジョニーの2人がドラクエウォークを行いながら
ご当地グルメも堪能する様子をゆる~くupしています。