劇場

2021.02.04

【重要】 DAIHATSU 心斎橋角座 緊急事態宣言延長に伴う対応ついて 対象期間:1/14(木)~3/7(日)

SNSでシェア

2月2日に緊急事態宣言の期間が延長されたことに伴い、対象期間は下記の対応を実施いたします。
また、宣言解除となった場合は変更の可能性があります。

対象期間:1/14(木)~3/7(日)

①出演者が都道府県をまたぐ移動が必要となる公演については実施致しません。
②公演は20時までに終了いたします。公演終了予定が20時を超える公演については
開始時間変更・中止の対応をさせて頂きます。
③客席の収容率は50%までとさせて頂きます。
④感染症対策を再度徹底致します。
・会場各所(受付、各お手洗い、楽屋)にアルコール消毒液・の設置
・受付及び座席案内スタッフの検温、アルコール消毒、マスクの着用

ご来場される皆様には、以下のご協力をお願い申し上げます。
・ご入場の際は受付時に非接触体温計にて検温を実施させて頂きます。
37.5℃以上の方は入場をお断りさせて頂きます。
・当日券や招待チケット等、プレイガイドを通じでチケットを購入頂いていないお客様については、
新型コロナウイルスの感染者が発生した際の連絡の為、お名前、ご連絡先電話番号を記入頂いて
おります。記入いただいた情報は、新型コロナウィルス感染者が確認された場合の感染経路追跡
のためにのみ使用し、他の目的では使用いたしません。情報は、ご来場から1ヵ月保管した後、
速やかに破棄致します。
・発熱、咳、息切れなど症状がある場合、医療機関にお問合せいただき指示に従ってご来場の
ご判断をお願い致します。
・会場へお越しの際のマスクの着用など、お客様同士の感染予防にもご協力をお願い致します。
・劇場内のトイレや受付にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご来場の際はご利用
ください。
・気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフへお申し出下さい。

お客様もご自身の体調を管理いただき、体調が良くない場合はご無理をしてご来場なさらぬよう、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
今後ともDAIHATSU 心斎橋角座をよろしくお願いいたします。

令和3年2月3日
松竹芸能株式会社
DAIHATSU 心斎橋角座