2017.02.22

よゐこ有野、アメリカザリガニ平井『おとなもおもちゃ』第41回配信決定!!

SNSでシェア

「おとなもおもちゃで遊ぼう!」

おもちゃは子供だけの物じゃない!!
大人が真剣に遊んだって良いじゃない!!
よゐこ 有野アメリカザリガニ平井
の、おもちゃ大好きな大人の二人が、懐かしのおもちゃから最新のおもちゃまで、徹底的に遊び倒す番組!!
地上波では見られないネット配信ならではの展開も…。
果たして、二人は、どこまでおもちゃで遊べるのか!?

今回のおもちゃは・・・
「竹とんぼ」!!
ブーンと飛ばすだけのシンプルなおもちゃである、あの竹とんぼです!!
「竹とんぼだけで一時間も番組が持つの?」
と疑問に思ったあなた!!
我々スタッフも、そう思いました。
しかし、有野さんが「いけるで」って言うんですよ。
だから、今回は、竹とんぼだけで一時間、番組をやってみます!!
果たして、どうなるのか!?
お楽しみに!!

「よゐこ有野、アメザリ平井の『おとなもおもちゃ』第41回」はこちら!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv291284867

そして今回はテスト的に、Youtube配信も行います。
「よゐこ有野、アメザリ平井の『おとなもおもちゃ』第41回(Youtube)」はこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=FHkQRvFRSfI

otonanoomocha01.jpg
番組概要

タイトル
『おとなもおもちゃ』第41回

配信日
2017年2月27日(月) 22:00~23:00 生放送

出演
よゐこ 有野
アメリカザリガニ平井

放送チャンネル
ニコニコ生放送 音泉チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/onsen

番組視聴ページ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv291284867

Youtubeはこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=FHkQRvFRSfI

番組公式サイト
http://www.onsen.ag/sara_kuru/

メール募集
番組では皆さんからのメールをお待ちしております。
おもちゃの思い出話、紹介してほしいおもちゃ、二人へメッセージなど何でもOK!
sara_kuru@onsen.ag

Twitter ハッシュタグ
#sara_kuru