「BESITEM」のCDアルバム予約特典についてのご案内

SNSでシェア
【BESTIEM 1st Album ご予約受付に関して】
5/17(水)恵比寿天窓Switchのライブ会場で
『BESTIEM・1st Album』のご予約受付を開始致します。

料金は前金でのご予約となります。

発売日:2017年8月2日(水)
品番:BNBM-0001
価格:2200円(税込)

CDのお引渡しは下記の2通りとなります。

○ライブ会場でのお引き取り
7/31(月)に行われる1st LIVEの会場・渋谷DESEO miniでお渡し致します。
※当日2回公演を行う予定です。詳細は追ってお知らせ致します。
※引換券の券面に記載もありますが、本券を再発行は致しかねますので、予めご了承ください。

○配送でのお受け取り
受付時に「着払い伝票」に直接お客様にご記入頂きます。
受付スタッフにて備考欄に購入枚数を記載致します。
※配送手数料として、伝票1枚に対して別途300円頂戴致します
※配送受付は控えをお渡し致しませんので、お客様ご自身で伝票番号を控える、写真画像を控えるなどをお願い致します。

【ご予約特典】
5/17(水)恵比寿天窓Switchのライブ会場で

「BESTIEM・1st Album」を ご予約の方へは、
CD1枚毎に『オリジナルフォト』(ポストカードサイズ)を1枚プレゼント!!
さらに、そのオリジナルフォトへご希望メンバー1名がサインをさせて頂きます。
皆様のご来場お待ちしております!