超鳥取!食のみやこ大忘年会

SNSでシェア

「梨と砂丘だけじゃない!上京して改めて感じた鳥取の魅力を広めたい!」
とっとりふるさと大使として活動する
上田まりえ(境港市出身)のアツい思いからスタートしたこの企画。

同じくふるさと大使の安田大サーカス・団長安田(鳥取城北高校出身)、
みょーちゃん(境港市出身)も集合し、大忘年会を開催します!
海や山などの豊かな自然環境に恵まれ、素晴らしい食材があふれる鳥取県。
カニも和牛も日本一!知られざる鳥取の魅力をまるごと語ります!

会場ではふるさと大使が厳選するお食事やお酒が振舞われますので、
「食のみやこ」鳥取の美味しい魅力を感じながら、一緒に素敵な夜を過ごしましょう!
みさなんのご応募お待ちしております!

本イベントは好評につき定員に達しました。
これまでご応募頂いた皆様には、別途メールにてご返信を送らせていただきます。
3日以上返信がない場合は、
お手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。

▼応募方法
love_tottori@shochikugeino.jp

御名前、電話番号、メールアドレスを記載の上、メールにてお申し込み下さい。
返信を持って受付完了とさせて頂きます。複数名でのご参加の場合も、お一人ずつエントリーをお願い致します。
※ご応募は20歳以上の方に限定させて頂きます。
※メールの受信設定をされている方は、上記アドレスからの受信ができるよう設定変更をお願い致します。

◆スケジュール
2017年12月8日(金)
18:30~受付開始
19:00開宴/20:30頃おひらき予定

◆場所
とっとり・おかやま新橋館2階 ももてなし家
東京都港区新橋11-7
東京メトロ・都営線・JR「新橋駅」すぐ

◆募集人数
50名

◆参加料金
2000円(当日受付にてお支払い下さい)

◆主催
鳥取県×松竹芸能

◆お問い合わせ
超鳥取!プロジェクト(松竹芸能内)
電話:03-3542-1553(平日10:00-19:00)