ニュース

2022.01.28

1/31(月)「SHOCHIKUピラミッドライブ」公演内容変更・無観客ライブへの変更のお知らせ

SNSでシェア

1/31(月)に開催予定でした「SHOCHIKUピラミッドライブ」ですが、
新型コロナウイルス」感染予防対策として、当ライブはオンライン配信のみの無観客ライブへ変更とさせて頂きます。
また、公演内容を変更し、「SHOCHIKUネタフェスONLINE」の開催とさせて頂きます。

劇場観覧チケットをご購入のお客様におかれましては、チケットの払戻対応を実施させていただきます。
配信チケットをご購入のお客様は、イベント当日にそのままご視聴いただけますので、ご承知おきのほどよろしくお願いいたします。
また公演内容の変更に伴い、ご希望の方を対象に配信チケットの払戻対応を実施させていただきます。
払戻方法につきましては、チケットをご購入されたすべてのお客様にZAIKOよりメールにて追ってご案内申し上げます。

「SHOCHIKUネタフェスONLINE」の概要につきましては下記の通りになります。

〈スケジュール〉
18:00開演/20:00終演予定(※アーカイブあり)

〈公演内容〉
企画なしのネタのみのライブ

〈出演者〉
決定し次第、下記ZAIKOチケットページにて記載させて頂きます。
https://shochikugeino.zaiko.io/_item/345711

ライブを楽しみにしていただいたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。