ニュース

2022.02.07

2/10(木)~若手がネタを3本するライブ~「サンボンのネタ」出演者変更のお知らせ

SNSでシェア

2/10(木)に新宿V-1で予定しております

~若手がネタを3本するライブ~「サンボンのネタ」に出演予定でした
「ひのこ」がスケジュールの都合により休演となりました。

また、追加出演者として

ヒコロヒー
森本サイダー
河邑ミク(ネタは2本となります)

の出演が決定いたしました!
是非この機会にご覧ください。

————————————
~若手がネタを3本するライブ~「サンボンのネタ」

【日時】
2月10日(木) 18:30開場/19:00開演

【会場】
新宿ハイジアV-1

【出演者】
ベルサイユ
キャメル
カップルノテイ
共犯者
じゅるり
ルミ子
むげん
劇団プロ野球
チャコールゾーン
ヒコロヒー
森本サイダー
河邑ミク(ネタは2本となります)

【劇場観覧チケット】
★前売券 1,200円
★当日券 1,500円

【配信チケット】
★オンライン視聴 1,000円

チケット販売ページ(ZAIKO)はこちら

【当日の受付方法】
QRコードをご入場の際にご準備下さい。

【ご注意】
・視聴用のリンクについては、くれぐれもご購入者様のみのご利用をお願い致します。
・お客様ご自身のスマートフォン、タブレット端末、パソコン等でご視聴下さい。
・お客様側の電波状況や視聴環境の都合で接続ができなかった場合の払い戻し等はございませんので、予めご了承ください。
・オンライン視聴に関わる通信料金はお客様のご負担になります。(光回線推奨)
・録画、録音等の行為は禁止させて頂きます。
・お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
・やむを得ない事情により、出演者、内容等が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・公演当日は購入チケットの整理番号順にご案内いたします。
・新型コロナウイルス感染拡大の状況次第で公演内容に変更の可能性がございます。

※今回の公演で披露したネタの一部は後日松竹芸能公式YouTubeチャンネル等動画配信サイトにて配信を予定しています。