ニュース

2022.02.28

7月放送開始TVアニメ「ちみも」に神月柚莉亜愛メインキャスト‟鬼神めい”役として出演決定!

SNSでシェア

7月テレビ東京・BS朝日他にて放送開始予定のTVアニメ「ちみも」に‟神月柚莉愛”が出演決定いたしました。

「ビスケとうさぎ」等で大人気イラストレーター‟カナヘイ“×「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」‟シンエイ動画”の最強タッグで贈る、‟ハートフル地獄コメディ“「ちみも」!!

 

【キャスト】

鬼神めい役/神月柚莉愛

鬼神はづき役/加隅亜衣

鬼神むつみ役/能登麻美子

地獄さん役/諏訪部順一

 

【あらすじ】

「ちみも」、それは、変幻自在に動き回る12匹の謎の生き物たち。

彼らは〈地獄の使者〉と名乗る鬼の形相をした「地獄さん」と共に人間界に現れた魑魅魍魎(ちみもうりょう)。

ちみもと地獄さんがやって来た目的はなんと、人間界を‟地獄“にすることだった!

人間界地獄化計画を実行するため、その目的を隠しながら、「むつみ」「はづき」「めい」の三姉妹が暮らす鬼神家に居候することに。

コロンとした見た目の謎の生き物・みちもたちと、見た目はこわいけどちょっと間抜けな地獄さん、そして強烈キャラの三姉妹が繰り広げる、笑えてほっこりする日常。果たして、人間界地獄化計画はどうなるのか!?

 

【神月柚莉愛コメント】

めいちゃんはぽわんとした雰囲気の、ちみもたちのことが大好きな末っ子の女の子です。

私も次女なので喧嘩もするけどやっぱり仲がいい、優しくも頼もしいむつ姉とはづ姉が私の姉と重なり、楽しく収録させて頂きました。

あるシーンでめいちゃんが面倒臭がってやらない行動が私と同じでにやにやしちゃいました…!

ちみもたちと地獄さんが加わり、さらに楽しく刺激的に過ごす鬼神家をぜひお楽しみください!

 

 

【7月テレビ東京・BS朝日他にて放送開始TVアニメ「ちみも」】

《公式HP》

https://chimimo.jp/

 

《公式Twitter》

@chimimo_anime

https://twitter.com/chimimo_anime

 

《公式Instagram》

@chimimo_anime

https://www.instagram.com/chimimo_anime/