ニュース

2022.06.05

アルミカン高橋沙織、結婚のご報告

SNSでシェア

このたび、KBS-R「アルミカンのチラリズム」にて本人よりご報告させていただいた通り、
弊社所属のお笑い芸人 アルミカンの高橋沙織が、かねてよりお付き合いさせていただいていた一般の方と
6/1に婚姻届を提出させていただいたことをご報告させていただきます。

今後とも変わらずコンビとして活動して参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


<アルミカン高橋本人コメント>

この度、私 アルミカン高橋は結婚しました!

お相手は一般の方で職業はパイロットです。
気象予報士の資格取得のために通っていた学校で知り合いました。
まだ資格は取ることができていませんが、先に旦那様をゲットすることができました。
二人で勉強して必ずや資格も取得したいと思っています。
わからないことだらけですが、彼と一緒に温かく楽しい家庭を作っていきたいです。
彼は飛行機を操縦していますが、私は彼をうまく操縦できるように頑張ります!

いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様に幸せな報告ができて嬉しいです。
さおりんロスになるかもしれませんが、これからもみんなのさおりんとしてお仕事もより一層頑張りますのでどうか応援よろしくお願いします!!


<相方、アルミカン赤阪コメント>

「アルミカンは2人とも結婚は出来ないだろなぁ」と思っていたので正直驚きました。

本当に旦那さんの事を話す高橋さんはとても楽しそうでこっちも幸せになりますし、しかも旦那さんのお仕事がパイロットなんて格好良すぎて反吐がでました。
高橋さん本当におめでとう、末永くお幸せに

そしてアルミカンをいつも応援して下さる皆さま、高橋さんは結婚してしまいましたが心配はいりません‼︎
なぜなら私、赤阪は独身です!!
頑張って参りますので、変わらずアルミカン赤阪の応援をよろしくお願い致します!