金井貴史 新コンビ結成のお知らせ |松竹芸能株式会社

ニュース

2017.07.06

金井貴史 新コンビ結成のお知らせ

SNSでシェア

いつも弊社タレントを応援頂きありがとうございます。

この度、弊社所属タレント 金井貴史(かない たかし)が、和田佑(わだ たすく)と新コンビ「タイーク」を結成することとなりました。

金井と和田は2011年4月~2015年8月まで「座敷ボウラー」というコンビ名で活動をしておりましたが、この度、「タイーク」として、心機一転再スタートすることになりました。

今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

以下、本人たちからのコメントです。

 

金井
この度は、元座敷ボウラーの和田君と再結成をすることになりました。一度辞めた時にご心配をおかけした皆様申し訳ありませんでした。優しい言葉をかけて頂いた皆様ありがとうございました。
和田君は辞めていたこの2年間で身長がまた、1.5cm伸びたそうです。何をまだ大きくなる必要があるんだと思いました。
色々ありましたがもう一度走り出す事になりますので応援して頂けたらと思います。早く新コンビ名を馴染ませたいと思います。今後とも宜しくお願い致します!

和田
この度、金井君と再結成しました。たくさんの方々、相方に感謝して日々精進します。体調も万全ですので、これから応援宜しくお願いします。

 

タイーク プロフィール