ニュース

2017.08.28

酒井くにお 休養のお知らせ

SNSでシェア

弊社所属のタレント酒井くにおは、腰痛を訴え大阪市内の病院にて、
第5腰椎圧迫骨折後遅発性神経障害との診断を受け、しばらくの間休養させていただくことといたしました。
8月29日(火)に手術を行い、順調に回復すれば1ヶ月ほどで退院する予定です。
仕事復帰の時期については、医師の指導を仰ぎながら調整したいと考えておりますので、決まりましたら改めてお知らせいたします。
ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
                           
以下、酒井くにお・とおるのコメントになります。

◇酒井くにお
この度は皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。
47年の疲れが少し腰に出てしまったのだと思います。
皆様にまた酒井くにおとおるの漫才を楽しんでいただけるよう、しっかりと治療して参ります。
しばらくの間お待たせしてしまい申し訳ありませんがご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

◇酒井とおる
この度は兄の入院により沢山の皆様にご迷惑をおかけすることになり、心よりお詫び申し上げます。
ここ2~3年舞台に出てくるスピードが遅くなったと思ったら、腰が悪くなっていたようです。
今考えれば、終わって自分だけ早く舞台からおり、1人にした事を申し訳なく思っています。
これからは兄のスピードに合わせて舞台に出ることにします。
1ヶ月ほどで復帰出来る予定です。
それまでの少しの間、お待たせして申し訳ありませんが、見守っていただけましたら幸いです。