ニュース

2019.06.11

松竹芸能初!?の“男の娘“ゆうさぎ 松竹芸能所属のお知らせ

SNSでシェア

Amebaで人気の“男の娘”ブロガー『ゆうさぎ』が松竹芸能所属となりました。

Amebaブログを開設以来、日々の出来事や包み隠さない恋愛事情などがティーンを中心に共感を呼び、
ティーンモデル部門ランキング1位をキープ&年間ランキングも同じく1位を獲得。
登録読者も6000人を越えた今後注目の人気ブロガーです。

現在、WEGO 1,3,5…原宿竹下通り店にて、唯一の”男の娘”カリスマショップ店員!?としても勤務し、
自分のこだわりを貫いたファッションで原宿界隈でも注目されており
彼女の日々のコーディネートは、ほぼ毎日アメブロにアップされています。

今までの経験を生かしWEB配信や雑誌、TV、メディア等で活躍するマルチタレントとして
活躍して頂きたいと思います。皆さま応援の程よろしくお願いいたします!

【 本人コメント 】

はじめまして!黄色いお洋服とツインテールがトレードマークのゆうさぎです★

この度ご縁があって、松竹芸能に所属させて頂く事になりました!
好きな芸人さんやタレントの方がたくさんいらっしゃる事務所なので、夢のようです!
今までの活動はブログがメインだったのですが、これからはテレビや雑誌など、
色々な場所でゆうさぎを見つけていただけるように、全力で頑張ります!是非、応援よろしくお願いします!Ameba Blog:男の娘!?ゆうさぎ(∵)

Twitter:@OxoYushagi

Instagram:@yushagi_oxo

ゆうさぎのプロフィールはこちら