ニュース

2019.08.21

なすなかにし 中西茂樹・梅小鉢 高田紗千子 第1子誕生のご報告。

SNSでシェア

今回、弊社所属タレント なすなかにし・中西茂樹と梅小鉢・高田紗千子に第1
子の男の子が8月7日に誕生したことをご報告させていただきます。
出産後に関しましては、母子共に健康であり、今後もより精力的にお仕事に取
り組ませて頂く所存でございます。
今後共、なすなかにし・梅小鉢を何卒よろしくお願い申し上げます。

■中西 茂樹
令和元年8月7日。素敵な男に出会いました。可愛さですでに大きく父親を抜い
ているのでこの先彼に負けないよう僕も努力しようと思います。彼に出会わせ
てくれた妻に感謝です。

■高田 紗千子
大きな産声を上げ生まれて来てくれた我が子と会えた瞬間、言葉にならない程
の愛おしさと感動でいっぱいになりました。
そしてどんな時も前向きにサポートし続けてくれた夫の存在は本当に大きく何
度も救われました。
そんな夫とこんなにも幸せをくれた愛する我が子を大切に大切に育てていきま
す。

♦それぞれの相方よりコメント

那須:いとこのお兄ちゃん、後輩だけどいとこのお姉ちゃんおめでとうございます。
また一人親戚が増え、毎年恒例のビンゴゲーム大会はますます賑やかになりますね。
いずれ大きくなった時には「久子おばちゃんにだけビンゴカードを配らない」という絶対ウケるポジションを担当してもらいますね。
本当に本当におめでとうございます。

小森:中西さん、さっちゃん、本当におめでとうございます!
2人にそっくりな赤ちゃん、とても可愛いくて嬉しい気持ちでいっぱいです。
3人の楽しい家庭が目に浮かびます!
さっちゃんの子供に「細目のおばちゃん」と呼んで貰えるように、
いっぱい会いに行きたいと思います。