ニュース

2019.08.31

弊社所属タレントの『ガール座』についてお知らせ

SNSでシェア
いつも弊社タレントを応援頂きありがとうございます。
この度、弊社所属タレントの『ガール座』(百瀬さつき・小野綾香)は解散することになりました。
今後については、百瀬さつきは個人として活動を引き続き行っていきます。
今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
小野綾香は芸能界を離れ、別の道へ進むこととなりました。
今まで『ガール座』を御支援頂きました沢山のファンの皆様や、
関係者各位の皆様には心より感謝申し上げます。

【本人たちよりコメント】

突然のご報告になり申し訳ありません。
この度、ガール座は解散することになりました。
芸人の皆様、スタッフの皆様、応援してくださった皆様、ガール座に関わってくださった全ての皆様、今まで本当にありがとうございました。

小野は芸人を辞めます。
小野と何かやっているのがすきで、楽しかったのでここまで続けることができました。
小野には感謝の気持ちでいっぱいです。
いろんな人に愛されていたことを糧に、これまでの百億倍楽しい時間を過ごして欲しいです。
百瀬は引き続き松竹芸能でお世話になります。
芸人はもちろんですが、これからは女優のお仕事も頑張っていこうと思っております。

マネージャーから、「ビューティーじゃないぞファニーだぞ」と口酸っぱく言われているので、勘違いせずやっていきたいと思います。
ゼロからになりますが、精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

百瀬さつき

・・・

この度、私小野が芸人を辞めることを決め、コンビを解散することになりました。
これまで応援してくださった沢山の方々に対して恩返しが出来なかったことは、
申し訳なく思う気持ちでいっぱいです。
ですがどの活動を思い返しても、もっと出来たんじゃないかとか、
そういった後悔は全く無く6年間精一杯、充実した芸人生活を送ることができました。
それもひとえに、おもしろかったよ!頑張れ!といつも支えてくれた皆様のおかげだと、
心から感謝しています。本当に、本当にありがとうございました。

また、これまで一緒に頑張ってくれた相方には感謝しかありません。
芸人になろうなんて1mmも思ってなかったのにコンビ組んでくれて、
7年間一緒に活動してくれてありがとう。
百瀬は今後も活動を続けていく予定です。
今までより幅広い活動をしていく心意気でおりますので、
皆様どうかこれからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました!

小野綾香