ニュース

2020.02.20

紺野ぶるま10周年記念単独ライブ「新妻、お貸しします。~ぽっきし税抜3000円~」』DVDが3月25日に発売!!

SNSでシェア

芸歴10周年、新妻となった、紺野ぶるまが遂にDVDデビュー!!
2019年12月1日、松竹芸能新宿角座にて開催された、紺野ぶるま10周年記念単独ライブを映像化!
ひとりコント、ライブ幕間映像をたっぷりと、
さらに本編と撮りおろしの特典映像に人気の「ちんこなぞかけ」を収録!

【紺野ぶるま コメント】
「遂に、DVDを発売させて頂く運びとなりました。
初単独から早五回目!この上品なフライヤーがパッケージになることがひとつの目標でもあったのでありがたき幸せです。
お笑いのDVDなのに、違うDVDに挟んでレジに持っていきたくなるような、ベッドの下に隠しておきたくなるような、そんないたずらなデザインが自分らしくて大好きです。内容と致しましては伝統芸能になりつつあるあのなぞかけも入ってますし、まだどこにも出てないコント、お気に入りのコントも収録されてます。
映像では新妻修行と題してお料理やベビーシッター、お掃除、リベンジなぞかけ(どんだけやるの)などなど収録されてます。
紺野ぶるまの単独、ボートレース場の客層と似てて女子一人では行きづらいという、そこのあなたにもぜひおうちでこっそり見ていただけたら、これ幸いです。」

【DVD情報】
紺野ぶるま10周年記念単独ライブ「新妻、お貸しします。~ぽっきし税抜3000円~」

■発売日:2020年3月25日
■価格:¥3,000+税
■品番:SSBX-2677

<収録内容>
【本編】
■結婚
■現代アート
餅田の家掃除編①
■占い
餅田の家掃除編②
■先生
ベビーシッター編①
■駅員
ベビーシッター編②
■女優の夢
料理編
■浮気
■オーディション
「TimTim PomPom」MV
■ちんこなぞかけ

【特典映像】
■リベンジちんこなぞかけ
芸歴10年の集大成ともいえる本編はもちろん、
10分間で50個のお題を解く、完全ノーカット撮りおろしの特典映像「リベンジちんこなぞかけ」も必見です!!

紺野ぶるまファーストDVD、ご期待ください!!