ニュース

2020.03.18

松竹芸能 初のシンガーソングライター寺田もか(18)  デビューシングルが配信ドラマの主題歌に決定!! ドラマの配信に先んじて楽曲の配信開始&MVも公開!!

SNSでシェア

松竹芸能初のシンガーソングライターの寺田もか(2002年3月6日生まれ:18歳)のデビューシングルが配信ドラマの主題歌に決定致しました。

そしてドラマの配信に先んじて楽曲の配信開始&MVも公開致します。

第1回松竹ジャパングランプリ全国オーディションにて応募総数2,500人の中から初代グランプリ受賞。

2019年12月、現役の高校生にして大阪松竹座で催した「大阪環状線」の舞台で女優としてデビューし主題曲を担当。中学2年生より作詞・作曲をはじめ、オリジナル曲は100曲を超えます。

2月には大阪のDAIHATSU 心斎橋角座にて、1stワンマンライブ「言葉にすること」を行いSOLD OUT!

第1回松竹ジャパングランプリで披露した楽曲「ここにいる」がひかりTV/dTVチャンネルオリジナル配信

そしてドラマ「トリプルミッション!!!女優たちの夢、ドラマにしました」の主題歌に決定し、3月18日(水)に配信を開始します。「伝えたいことは言葉として伝える」という信念を持つ彼女から溢れ出す言葉は、心の動きを映像に映し出すかのように鮮明に表す。また今回の配信楽曲では楽曲をエモーショナルに表現したMVを同時公開しております。

是非ご覧ください。