ニュース

2020.04.03

天童なこ 結婚のご報告

SNSでシェア
このたび、弊社所属の女性タレント天童なこが、
かねてよりお付き合いさせていただいていた一般男性と入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

今後は関西に拠点を移し、引き続き芸能活動を行ってまいります。

今後とも天童なこをよろしくお願いいたします。

(天童なこ本人コメント)

このような時期に私事で大変恐縮ではありますが、かねてよりお付き合いをさせていただいていた方と入籍を致しましたので、ご報告をさせていただきます。

お相手は関西でお仕事をされている一歳年下の方です。
東京と関西の遠距離は不安もたくさんありましたが
いつも一生懸命に話を聞いてくれ、どっしりとした安心感を届け続けてくれました。

私にはもったいないなぁと思うくらい優しい、本当に素敵な方です。

今はこうして無事にご報告することができホッとした気持ちと、これからはじまる関西での新生活にドギマギした気持ちで、相変わらず慌しい心持ちです。

そして、有難いことにこの4月で松竹芸能所属10周年を迎えることができました。
ファンの皆様をはじめ、これまで私を支えてくださったお一人お一人に深く感謝をするとともに、
この気持ちを大切に抱きながらお仕事も私生活もより一層精進して参ります。

まだまだ未熟者ですので、今後ともどうぞお力を貸していただけますようお願い申し上げます

天童なこ