ニュース

2020.04.17

~自宅にいながら受験可能なオンライン型オーディション~ 『Zoomでオーディション』開催!!

SNSでシェア

新型コロナウイルス感染症が世界的な流行拡大となり、世界中で苦難の時期が続いています。
先ず以て、新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになった方々に、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

松竹芸能だからできること。
松竹芸能タレントスクールの新しい取り組みとして、
ビデオ通話オーディションを開催します!

自宅から芸能界デビューのチャンスを試しませんか?

現在、新型コロナウイルスの影響で、当初予定しておりました4月のスクール開校が延期となり、初回授業が5月9日(土)※1となりました。
その為今回のオーディションを受験された方も最初の授業に間に合います。
[※1…初回授業の日程は変更になる可能性が御座います。ご了承下さいませ。]

また、スクールに入学された方の多くはアルバイトや仕事をしながら通う方が多く、新型コロナウィルス感染症の影響で、
スクールに入学した後にアルバイトや仕事を見つける事に不安を感じられる方も多いかと思いますが、
松竹芸能タレントスクールでは人材派遣会社大手のアデコ株式会社を介して、
ご都合に合ったアルバイト・仕事の紹介も可能です。
(※2 就業を確約するものではありません。)

面談方法はZoomをはじめ、LINE・Facetimeなどで対応致します。
[詳しくはエントリー後に担当者よりご案内させて頂きます]

一緒に新しいエンターテインメントを作り出そう!!

(面談方法)
1.松竹芸能タレントスクールHPからオーディションにエントリー。
2.Zoomをはじめとするビデオ通話で個別面談オーディションを実施。
10:00-19:00のお好きな時間帯で家にいながらオンライン面接が可能!
3.合否は翌日担当者からメールにてご連絡します。

詳しくは松竹芸能タレントスクールページをご覧ください。
https://www.shochikugeino.co.jp/school/

皆さまのご応募お待ちしております!